か・からだが・・。

今日もよい天気でしたね。
洗濯するも良し。 買い物行くも良し。寝るのも良し。
我が家は寝るを選んで、仲良くお昼寝していました。
すると、突然りったんの泣き声が。どうしたのかと覗いてみると、陽が当たりすぎてたようで、あまりの暑さで寝れないよ~と訴えてたみたいなんです。
これはかわいそうと、陽の当たらない場所へ移してあげようと、抱き上げた瞬間、ピシッと嫌な音が・・。
どうやら私、右のわき腹を痛めてしまったようなんです。自分なりにスジを伸ばしてみるも痛みはとれません。そうこうしているうちに、りったんの授乳時間になり抱っこして益々痛みが倍増。
帰宅した旦那様に相談(ちとスポーツ筋肉に詳しい)すると、『このまま放って置くとぎっくり腰になるよ!』っと言われてしまいました。
今日から毎日ストレッチをするように促されました。
トホホ、年には敵わないですね。
[PR]
by littan | 2005-10-14 00:07 | 日記
<< 写真撮影 晴天 >>