人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

ブログ初挑戦です。結婚10年目にして初めて子供を授かりました。とてもとても辛いつわりを経験してやっと逢えた赤ちゃん。当然かわいくてたまらないです。でもちと小さく産まれてきたせいか、おっぱいを飲む力が弱くすぐ疲れて寝てしまう。(お笑いの「レギュラーの西川君」みたいに突然気絶しちゃうんです。)そしてすぐおなかが空いて、また飲み始める。毎日その繰り返しで、当然のごとくママである私は睡眠不足で倒れそうになっていました。2ヶ月になり、ようやくおっぱいもいっぺんにたくさん飲めるようになり、やっと私もブログを書ける時間が出来ました。遅くなりましたが愛娘の愛称はりったん。りったんは産まれた時から泣き声が大きく良く動く子なんです。今もソファの上で大の字になりながら手足を時々動かし爆睡してます。最近では、あやすとニコ~と笑ったり、「う~。あ~」と声を発するようになってきました。(ちょ~かわいいです)本日の発見は、鏡に映った私の顔を見てニコ~と笑ったことかしら。日々成長してる娘にメロメロの私です。あれ!?う・うぁ~爆睡りったんの動きが怪しくなってきた・・。きっと泣く・・いや、絶対に泣く・・・。ほら来た!!まだまだ書きたいけど育児最優先。ブログの続きはまた・・。これから色々お世話になります。よろしくお願いします。
by littan | 2005-09-27 22:11 | 2ヶ月
<< 結婚記念日 >>